2016年4月11日月曜日

LJL 2016 Spring Split Final Information

LJL 2016 Spring Split Final Information に行ってきました!!

LJLは、『League of Legends Japan League』の略でRIOTによる日本公式リーグとして開催されています。

League of Legends を少しかじっている僕にもかなり楽しめる内容となっていました。



今度じっくり書こうと思っているので今日はざっくりな感想を。

正直、思っていたよりも楽しめました。
盛り上げるための工夫がされていましたし、ライヴ感が凄く出ていて雰囲気がとてもよかったです。みんなでイェーイって盛り上がってるあの感じ、AVAにはなかった気がします。

進行もスムーズで、選手のデバイスの不具合と思われるストップ以外はほぼ問題なし。大規模なイベントにはアクシデントがつきものですが、外から見るとほぼ順調だったように感じました。

また来場特典のグッズやLOLのキャラクタースキンのシリアルコードなんかも配布されていてかなりお得感ありました。

あと目についたのは外人さんが結構多かったこと。アジアから欧米まで、さまざまな外人さんがいました。こうして日本のイベント情報もキャッチしてくるんですね。

非常に満足度の高いイベントだったと思います。

詳しくはまた後日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿